採用情報

人間ドック、健診、検査専門クリニックです。
当クリニックオリジナルの人間ドックをはじめ、協会けんぽの生活習慣病予防健診、
契約健康保険組合等の人間ドックや定期健康診断等を行っています。

中京サテライトクリニックで働く魅力

1. 23期連続の経営黒字

医療法人 九愛会は平成5年に設立されました。設立より地域の皆様にご愛好頂き23期連続黒字という安定した経営を続けております。

2. 安定の賞与・昇給

賞与は、6月、12月にございます。賞与は日ごろの職員の頑張りに感謝の気持ちを込めて多くの職員に例年5.0ヶ月分が支給されております。
また、昇給は4月にございます。昇給は例年5,000円〜としております。もちろん職員の1年間の頑張りに応じて昇給額は変動します。

3. ワークライフバランスを大切に

正職員・パート職員ともに仕事と家庭とのバランスを大事に出来るような取り組みをしております。例えば、パソコンは18:30に自動的にシャットダウンすることで残業を抑制する取り組みや平日に休みが取れる取り組みなどがございます。また、パート職員は事前に勤務できる日を選択できるので扶養内給与の調整子供行事との両立が可能です。

募集職種


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir747462/public_html/wp-content/themes/cst_aichi/page-recruit.php on line 94
職種勤務概要求人詳細へ

採用情報その他

巡回健診のお仕事に関して

事業所に出向いての健康診断業務です。愛知全域、三重・岐阜・静岡へ出向きます。

就業日数・勤務時間に関して

一年を通じて仕事量が一定ではないので、季節による影響を受けます。また日勤のみですが、相手先の予定に合せるため、業務開始時間や終了時間が一定ではありません。(早朝出勤もあり)

履歴書の返却に関して

選考に利用させていただきました履歴書などの書類は個人情報保護のもと、 弊社で責任を持って破棄させていただきます。

施設情報

施設名医療法人 九愛会 中京サテライトクリニック
施設形態健診センター
職員構成総職員数:90名
交通アクセス>愛知本部はこちら
>三重支部はこちら
>岐阜支部はこちら